ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Oct. 12 2018

Back Number

ナオト・インティライミさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、ナオト・インティライミさんが登場。

ナオト・インティライミさんのデートプランは…

「今回LiLiCoさんとデートするならですよね。モロッコデートとかいかがですか?
モロッコは世界66カ国を旅してきた中ですごく好きな場所なんですけど、まず人が面白いですね。モロッコ。面白いっていうのはかなり良い意味で言いましたけど、人がまず悪いです。非常に悪い人がおおいですね。旅人みんな騙されますね。ただこれは裏返せばものすごく人懐っこいんですよ。だからもちろん気をつけていけば面白いという表現になっていくという。
でまあどうしましょうね。フナ広場はいきましょうか。フナ広場にコブラがいたりとか、パフォーマンスをそこでしていたりとか、夜になるといきなり屋台が100、200ぐらい広場中に集まってくるんですよ。それこそ、むこうのご飯とか、肉とかいろいろ食べられますね。
このフナ広場からリッサニの街には結構離れているんですよね。車で数時間。もっとか。10時間位。ヒッチハイクで行きましょう。ヒッチハイク僕がするんで。捕まえるんで。いいですよね。そういうデートも。ヒッチハイクの旅っていうのもよくないですか?
そこからやっぱりサハラ砂漠はいきましょうね。リッサニという街を起点に砂漠にいけるんですけど、このサハラ砂漠でみた星はすげかったです。いろんなものが無になるんですよね。音がない。匂いがない。いろんな雑念がなくなっていくとかっていくと、星の脅威というか。ちょっと怖い位の星に包まれることになるんですよね。
サプライズ的なものを何か最後の方にご用意できたらなと思いますけれど、ゲストハウスとかに帰ってきた時に乾杯なんかした時に現地の音楽の人たちのショーをちょっと見せたいですね。内緒でね。そこにたとえば宿の人だった、あるいはそこの宿のスタッフの人が急に踊りだしたり、服を着替え始めたり、歌い始めるみたいな。え?マジで?この人たちえ、仕込みだったの!?くらいのなんかそういうサプライズどうです?
LiLiCoさん、そんな感じでインティライミ的デートプラン、ちょっとハードですけど、いかがですかね?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★星5つ!!
星、五段階評価に戻しました!!
66カ国巡ったっていうナオト・インティライミさんがいい!っていうのなら、こういうハードなデータもたまにはいいかも♪

ナオト・インティライミ

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

どこまでも歩いていけそうなFin(フィン)の大人気スリッポンが大注目の厚底ソールで登場しました。
気軽にいつでも履けるスリッポンは一足は持っておきたい定番アイテム。履き口にゴムが入っているので着脱もしやすく、中敷きの下に低反発クッションをセットしているので長時間の歩行でも安心して履いていただけます。
4.5cmの厚底ソールは疲れ知らずなのにスタイルアップも叶います。丸みにあるフォルムなので足が窮屈に感じることなく履けそうです。
一見シンプルな無地デザインもかかとのカラーリボンが程よいスパイスに。
今季も大注目のパイソン柄は、上品な色味で柄が大きいので履いてみるとすんなりコーデに馴染む優れもの。シンプルコーデにも映える柄なのでさりげなく足元に入れるだけでオシャレな雰囲気に。いつものコーデがワンランクアップしそうですね。
スニーカーよりスタイリッシュなので、カジュアルになりすぎないのも嬉しいポイント。引き続き大人気のワイドパンツはもちろんですが、スカートスタイルの外しアイテムとしても◎。
《LiLiCo》
履き心地がいい!厚底の中でも背が高く、足が長く見えるし、何より軽いの。ロングスカートでもパンツでも合いますよ。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「フィン Fin 厚底スリッポン【低反発スポンジ入り】 (アイボリープリント) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶