ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Oct. 05 2018

Back Number

陣さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー陣さんが登場。

陣さんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするなら?ということなんですけど、おこがましいんですけれども考えさせていただきました。
まず行きたい場所は、大阪です。僕は大阪出身で、LiLiCoさんをデートにお誘いするなら僕が一番知っている大阪の街をたくさん楽しんでいただきたいなというところで、大阪にしました。
まず大阪で一緒に行きたいところは枚方パークというテーマパークがありまして、みなさんきっと大阪じゃない方はUSJとか行かれる方多いと思うんですけど、ここはディープなところを攻めたいなというところで枚方パーク。キャラクターとかものすごく可愛かったりとか、その季節で楽しめることもあったりとか、家族から友人からカップルまで楽しめるような施設だなと思うので、LiLiCoさんと一緒にいって童心に帰りながら楽しめたらいいなというところで。
夜は僕は上新城というところなんですけど、知り合いの方がやっている「さと志や」という居酒屋がありまして、知り合いの方がやっているというところの僕の特権を利用して、貸切にしていただこうかなと。サプライズ的な形でお店に行くと、オーナーと僕とLiLiCoさんしかいないという状況です。そしてそこのお店の一番オススメのバーグライスという前もって予約をしないと個数を作れないような料理にです。ハンバーグの中にご飯があって、それも特製のタレをつけたライスで、上に目玉焼きが乗っててソースが乗っててという料理なんですけど、僕はそれを日本一美味しい料理だと思ってます。そのバーグライスを是非LiLiCoさんに食べていただきたいな、と感じております。
お酒ですが僕はLDHということでレモンサワーをすごい普段から飲むので、割と初めてのデートという設定なので、それくらいラフな感じの、カクテルというよりかはレモンサワーでラフに乾杯をさせていただく方が会話もスムーズに進むんじゃないかなというところで、レモンサワーからいきたいなと思っております。
デート中は移動中もそうなんですけど、僕はFUNKな昔のZapp & Rogerだったりとかもよく聴くので、そういうのをLiLiCoさんと乗りながらドライブとかしてっていう感じがいいかなと僕は思っています。
で、バーグライスをいただいて、お酒も飲んでたくさんLiLiCoさんとお話をさせていただいて、仲を深めていきたいなというふうに感じております。帰りは僕の車で大阪まで行きまして、2人で歩いていると目立ってしまいますので、別の車両で新幹線で帰って東京のお家まで送るというのが僕のデートプランです。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★星6つ!!
関西弁が好きなので、話しているだけで癒される?♥
バーグライス!!!これ食べるの夢だね♪

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

きらきらのビジューを全体にあしらったラウンドヒールを目を引くミュールが登場。
履き口にはシーズンムードたっぷりなミンクファーをあしらい足元を華やかに彩ります。
ポップな星型も落ち着いた色味で表現することでMEDAらしく大人に相応しいデザインに。
パーティスタイルはもちろん、デイリーコーデのアクセントにもおすすめの一足です。
《LiLiCo》
ヒールのところがめちゃくちゃ可愛い!細かいところまでお洒落するのって好きだし、細めなところが足を長く見せる効果もあるのよね。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「モード エ ジャコモ メダ MODE ET JACOMO Meda ビジューヒールポインテッドトゥミュール (ブラックスエード)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから?