ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Sep. 28 2018

Back Number

スキマスイッチ

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
スキマスイッチが登場。

スキマスイッチのデートプランは…

「それでは早速LiLiCoさんとデートに出発したいんですけど、LiLiCoさんは僕らもこうみえてお世話になっていて。これはこの機会にお返ししないといけないです。プランを考えなくてはいけません。
活発なイメージがありますので、レジャーとかいいんじゃないですか?海?山?んー。個人的には山が好きですけど、卓弥は海が好きだもんね。でも海の方が(LiLiCoさんは)似合いそうじゃない?ボンキュッボン!ですから。水着似合いそうですよね。確かに。
やっぱりカブリオレで行きますか。オープンカー!まずそれでそもそも日本なんですか?じゃあカリフォルニア。あうあう。そこでカブリオレで卓弥が運転してください。僕します。助手席にLiLiCoさんで僕(常田)が後ろでやんや言いますから。
BGMどうします?カリフォルニアきてますからね。すごくベタな感じでホテルカリフォルニア。やっぱりギターソロで一緒に歌うっていうね。デデデデデデ〜ッって?デー!(高音_のところでアガルッていうね。
そもそも3人でデートですから、そこでリアルに喧嘩しましょう。取り合いで。途中で降りて、海岸沿いでどっちが本当にLiLiCoさんのことを愛しているのか、と。そこでLiLiCoさん止めに入りましょう。「私のために喧嘩しないで!」と。逆に言うとLiLiCoさんに決めてもらいたいですよね。どっちにするか。そこ含めての星いくつかっていうところで。
最後ご飯は?これはちょっと得意じゃないな〜。なんだろう。大橋は牛丼がいいです。カリフォルニアだけどね。僕こないだジャカルタいったんですけど、ジャカルタでも牛丼食べましたからね。じゃあ牛丼行きましょう。吉牛行きましょう。
サプライズなんかも用意したらいいんじゃないかと思うんですけど、カリフォルニアですからね。トランスフォーマーが有名ですから、カブリオレがロボットに変わる。おおおおすげえ。だからそのあとの吉牛はそれに乗って行きましょうよ。トランスフォーマーに?LiLiCoさんの席だけ上にプシューンって上がったりしないですか?大丈夫ですか?それもサプライズなのかもしれない。
夜は、牛丼のあとはバーでも行って、そのあとはホテルカリフォルニアですか?ホテルカリフォルニアです。わかりました。
ではLiLiCoさん、スキマスイッチのデートプランいかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★星6つ!!
私に恩返しすると言いながら、ちゃらんぽらんに話している2人の勇気に星6つ!

スキマスイッチ

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

バレエシューズは女性にとっての憧れの靴。永遠に廃れることのないアイテム。
今シーズン大人気のバレエシューズはポインテッドトゥデザインが旬♪
シャープ過ぎないシルエットがデニムなどでカジュアルにも合わせやすく、デイリーに活躍間違いないアイテムです。パテントのツヤ感、履き口を縁取りしたグログランリボンなど細部まで凝った仕様に加え快適に歩けるようになっています。中敷きのクッションの形状や、つま先裏のふわふわスポンジを入れたりと、足入れの良さも◎
一足は持っておきたいアイテムです。
《LiLiCo》
カルフォルニアだったら、黒いパンツに合わせて。吉牛に行くのに歩きやすいようにローヒールのこの靴を選びました。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「バニティービューティー vanitybeauty 【柔らかSoft Insole】ポインテッドバレエシューズ」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶