ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Sep. 21 2018

Back Number

野村周平さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
俳優の野村周平さんが登場。

野村周平さんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするならということですが、映画にちなんで歌舞伎町ということで。
待ち合わせるならやっぱり迎えに行くっていうか、前の晩からもうLiLiCoさんと一緒にいるテイですよねこれはもう。泊まってると。それで2人で語らいながらお酒を楽しみつつ、まあ眠り、そのまま2人で朝もご飯をたべ、やっぱ朝から肉ですよね。元気いっぱいみたいな。で昼間は肉を食べ、夜は高めのお寿司でも食べながらお酒を嗜みつつ、そしてその場から歌舞伎町に行ってみようか。
聞きたい音楽は、LiLiCoさんにお似合いの曲だと思うんですけれども、竹内まりあさんの「プラスティック・ラブ」とかそういう感じで歌舞伎町につきますわね。ホストクラブにいって、LiLiCoさんがずっとシャンパンを入れていると。そういう姿を見てみたいですね。僕はやっぱり。どこまでいくんだろうとか。やっぱLiLiCoさんの周りには何人のホストが集まってくるんだろう。とか。それに行くまでにどれだけ声をかけられるんだろう。とか。僕は見させていただきます。その時は。僕はたまに飲めよって云われたら飲みますんで、シャンパンタワーとかももし注げよって云われたら注ぎますし。ボーイ側に回させていただきます。ツケ払いは禁止なので、ちゃんと現金のほうは100万200万くらい持ってきていただいて。
歌舞伎町を出るとですね、すこし酔っ払ってるでしょうし2人で。新宿の少し汚い居酒屋とかに行ってみたいですね。ゴージャスな遊びをしたあとは少し素のLiLiCoさんを見てみたいなと思っているんで、どちらが素かわかりませんが、ちょっとビールでも飲みながら語り合ってみたいものですね。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★星8コ!!
豪華な遊びをした後に安い居酒屋に行くっていのが、めちゃめちゃいいじゃん!!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

【LOCONDOでチェック!】
サンダル .-- DITA (ブラック)
つま先のデコラティブなリボンが映える、アンクルストラップサンダル。 サテン素材が上品な、女性らしい雰囲気を醸し出しています。
今回は女でいたいなって感じなのでこの靴をチョイス!幼すぎないところが可愛い。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「サンダル .-- DITA (ブラック)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶