ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Sep. 07 2018

Back Number

東出昌大さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の東出昌大さんが登場。

東出昌大さんのデートプランは…

「それでは早速LiLiCoさんとのデートに出発したいんですが、大前提としてお互い両想いなんだけどお互いの気持ちは確かめ合ってはないって空気感でデートに出発します。
あ、移動手段は車です。自分が運転をしつつ多分中央道とかで群馬や栃木の方を目指して、BGMはユーミンの「中央フリーウェイ」とかをかけながら。ご機嫌にサービスエリアとか寄ってコーヒー飲んだり、スナック食べたりして。
目的地はなんとなく紅葉狩りなんですけれども、でももうちょっと足をのばした先にいい温泉宿があるってことを自分は知ってます。
旅先で昼食を食べたり、またぶらぶらして夕食をとったりとかして、また景色のいいところへ行こうかなんて言ったりしてるんだけど、「いやー明日からまた仕事かー。頑張ろうね。」みたいなこと言っている時に「でもあたし明日休み。」みたいな。「え?そうなの?俺も明日休みなんだけど。」っていってそこでお互いのこのあとどうしようみたいな空気がうっすら流れているところで「いや実はこの先にいい温泉があるらしいんだけど、行く?」っていうとちっちゃな声で「うん。」って一言だけ言うんです。その温泉はやっぱり代謝がよくなるので、その晩2人お酒の酔いがちょっと早くなるっていう効能がある温泉宿です。
温泉へ向かってそそくさと身支度を整えてお風呂とか入って、普段は仕事の時は髪を下ろしてるんだけど、浴衣になって髪を上げたときのうなじがまたすごい色っぽくてとか、外の景色見ながら「綺麗だね。」とか一言言って、「え?あたしのこと?この景色どっちなの?」みたいな。そのえ?っていう探っている空気の時に、「あれ今俺どっちの意味で綺麗だねって口走ったんだろう」っていうそういう2人のドギマギがありながら、月が綺麗だしもうそろそろ寝ようかみたいな雰囲気でお互い床について幸せな1日を過ごすというこれが東出の妄想デートプランです。
えー、いかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★星8コ!!
「あたしのこと?この景色どっちなの?」って私言わないけれど、そう思ってくださっているのが、すごく可愛くて

映画『寝ても覚めても』

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

紅葉狩りだし運転してくれるので、乗り降りがスムーズで動きやすいスニーカーがいいかなと思って、こちらをセレクト!
後ろが伸びるので履きやすいし、見た目もかっこいい。
ちょっと太めのパンツと合わせたいな。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「MANGO スニーカー .-- BOLTON (ホワイト)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶