ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 31 2018

Back Number

松崎しげるさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに歌手の松崎しげるさんが登場。

松崎しげるさんのデートプランは…

「まず行きたい場所。それはね、千葉・館山。その海岸線っていうのはいいじゃないすか。
どんなことがしたいか。ドライブ!車限定があります。オープンカー。
なぜ千葉の館山を選んだかっていうと、朝は陽に向かってずっと走るんです。太陽に向かって走る!これぞ松崎しげるがいつもいう…「移動日焼けマシーン」。そして帰りがけはなんと、西日です。この西日が気持ちいいんだ。これも「移動日焼けマシーン」。LiLiCo最近日焼けしてないもんね。だからね、やっぱり動く日焼けマシーンで一緒に千葉方面にドライブデート。
そしてBGMは僕とLiLiCoのためにビーチボーイズ「girls on the beach」。僕が学生のころから好きだった曲。サプライズするとしたら?耳元でLiLiCoに歌う♪笑
さあ、ごはんどうしようか。僕はね、人妻の料理が大好きです。LiLiCoの手料理。どうかな?自信がない?自信がなかったら旦那と3人でたべようか。
ということで松崎しげるのデートプラン、いかがだったでしょうか?妄想はもうこれっきりだ。LiLiCo、僕のそばにおいで。僕のそばにおいで。♪いい曲できちゃったね。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★星10コ!!
これは何なの!?いろんな歌も歌ってくれたし♪