ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 10 2018

Back Number

Microさん(Def Tech)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにDef TechのMicroさんが登場。

Microさんのデートプランは…

「LiLiCoさんは海外経験も豊富だと思いますし、僕もハワイとか南国に連れてってくれるイメージがあると思うんですけど、海外の人にももっと日本を上手に伝えたいっていう思いがあったので、今日はドメスティックコーストラインデート!これでいきたいと思います。
まずはやっぱり東京都内から出発して湘南方面にいきたいんですけど、手段は車です。音重視。ラグジュアリー重視でいくと、アメ車を今日は借りたいなと思ってます。ベンチシートで極力近くに座れるようにベンチシートのエスカレードとか用意したいなと。
第三京浜抜けて134抜けて、鵠沼からスケートパークとか僕の友達がジャンプしてたり、オーリー決めてたりしてるのを横目で見ながら「どうする?水族館なんかイルカみる?」みたいな感じでずっと葉山の方まで上がってくつもりです。
七里で一回泊まって午前中からの出発なので、朝食は七里ヶ浜のbillsで世界一の朝食をとりまして、サザンの曲とかをかけて桑田さんの曲をかけながら。
で、鎌倉も歩きたいな。散策して。かき氷もおいしいですし、おいしいものをちょこちょこ食べたい。食べさせたい。
サプライズをするなら、サーファーズという車でしか行けないバー&カフェなんですけど、そこに連れて行きたい。逗子と由比ガ浜の間にあるんですけど、すっごいおしゃれで、崖の突端にあって、Def Techもここでアーティスト写真とったりとかもしてるんですけど、そこに連れて凍る寸前の冷えたシャンパンを用意しておくので、ザクザクにこう置いておきまして。
でステージがあるので、そこにshenを待たせておいてDef Techのシークレットアコースティックサプライズライブを。Youとか、君とかアナタっていう歌詞のところをすべてLiLiCoに変えてお届けしたいなと思います。
でそのまま葉山の方まで駆け上がっていって、オアシスというそこも有名な夏にしか誕生しない海の家ですけど、そこで僕の仲間とワイワイ騒げて美味しいご飯も食べられたらなと。
で飲んじゃったので、帰りは代行(運転)で帰ってきます。
ドメスティックコーストラインデート。いかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★星4つ!
完璧なんだけれど「You、君、アナタ」をLiLiCoに変えて歌うって…ちょっと恥ずかしい?(*^^*)
あっ、でもシャンパンのことわかってるから、やっぱり星5つ!