ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 20 2018

Back Number

平井大さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにシンガーソングライターの平井大さんが登場。

平井大さんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするなら?というお題なんですけども、まず一つ、僕にはとっても愛してるパートナーがいるのでダブルデートかなっていう気がするんですよね。例えば、僕と僕のパートナーとLiLiCoさんとLiLiCoさんのパートナー。この4人で行ったらいいんじゃないかなと思ってまして。
まず行きたい場所は、LiLiCoさんは映画のイメージしかないですから、なんで一番映画の豆知識なんかが出てくる場所ですね。考えたんですけど、Universal Studio Hollywood!これね、僕毎年のように行ってるんですけど、実際の映画のスタジオをツアーで回ったりできるし、そのツアー見た後にその映画のアトラクションに乗るとかね。そういったときに、ここってどうなってたんだろう、ここどうやって撮影たんだろうみたいな事、僕すごい気になりますから、やっぱそこはちょっと映画の評論家としてLiLiCoさんにいろんな話を聞きながら、HollywoodのUniversal Studioいきたいと思いますね。
HollywoodのUniversal Studio行くには、車がないと行けませんから。やっぱりハリウッド、LAといえばヴィンテージカーなんじゃいかなと思うんで、キャデラックとかですかね。60年代中期くらいのキャデラック、ピンク色がいいですね。ちょっとエルヴィス・プレスリーが乗ってたようなキャデラックに4人で乗って行くのがいいんじゃないかなと思います。
僕はサプライズあまりしなので、逆にされたいですね。例えば映画スターと!例えばトム・ハンクスとLiLiCoさんが繋がっていたのなら、トム・ハンクスが来てくれるとかね。
でお出かけの時のBGM。僕がLAでもよく聴いている大好きな曲がありまして、Bee Gees のHow Deep Is Your Love。これはロサンゼルスのキレイなサンセット、ピンクとオレンジのこの混ざったような色合いの街並みにめちゃめちゃ合う曲なので、これをかけたいと思います。
そしてご飯!ご飯んどうしますか?やっぱね肉じゃないですかね。ハリウッドのユニバーサルスタジオでめちゃめちゃ遊んで超おなかすいでますから、例えばビバリーヒルズのローリーズに行って美味しいお肉を食べて、終わり!
いかがでしょう?LiLiCoさん!ぜひこのプラン「いいな!」って思っていただきたいですね。めちゃめちゃ考えましたから僕。
ということで平井大のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★☆☆☆星2つ!
平井さんと私のデートじゃないじゃーん!!おもしろいけど、いっぱい地雷踏んでる(笑)