ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 06 2018

Back Number

中川大志さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の中川大志さんが登場。

中川大志さんのデートプランは…

「ということで、LiLiCoさんとデートするならというテーマでですね、いろいろ妄想を膨らまさせていただきました。
まず行きたい場所の発表なんですけども、アメリカです。そして砂漠です。僕の中のイメージは、アメリカの砂漠を古い二人乗りのトラックで、運転を交代しながら旅をしているような雰囲気なんですよね。砂漠をひたすら2人で車の中でドライブして、ちょっと僕のイメージしている時間帯は夕日が赤くなり始めてるような時間帯。
僕ちょっとギター弾いたりもするんですけど、車でギターを弾きながら一緒に歌歌ったりとか。運転交代をしつつ、ガソリンスタンドによってそこでホットドッグ食べたりとか。僕は英語話せないので、LiLiCoさんにそこは引っ張っていただいて。
でですね、ひとつ良い事を思いつきました。僕が運転している時なんですけど、突然運転が荒くなります。ぐわーん急に砂漠のど真ん中で急カープです。ぐわんぐわんぐわんっていって、「ちょっと何何何!」みたいな2人でアトラクションのように急にハンドルをさばきだして。わあってなったところで僕が止まって「ちょっと降りてみなよ。」って言って車を降りてちょっと遠くから引いてみると、そのタイヤの跡がハートになっているというサプライズを考えました。どうですかLiLiCoさん、このサプライズいかがでしょうか?砂漠でしかできない絶対公道でやったら捕まっちゃうサプライズです。
ということで、是非僕のデートプランLiLiCoさんと実現できる日が来たらいいなと思ってます。すみません。妄想失礼しましたありがとうございます。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★星5つ!
「実現できる日が来たらいいなと思ってます」にヤラレました