ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 29 2018

Back Number

数原龍友さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんが登場。

数原龍友さんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするならというお題ですが、これはもうすぐに浮かんできました!
LiLiCoさんとはですね、ジムに行きたいとおもっております。トレーニングしながら会話するのが僕は結構いいコミュニケーションになるなとおもいましたので。
ジムに行くときは結構天気がいいと自転車に乗っていくことがあるので、ぜひLiLiCoさんともゆっくり自転車をこぎながらウォーミングアップがてらジムに迎えたらな?なんて思っております。
僕は普段から今日は胸、そして休んで、次の日は背中とか部位ごとにやるんですけれども、せっかくなので1日で全身をやりきりたいと思うので、スペシャルメニューをLiLiCoさんのために考えてかなり追い込みたいなと思っております。
そして、トレーニングいつも僕も音楽を聴くんです。まだ体が動く前半は自分の好きなHIP HOP系の音楽だったり、FUNK MUSICなどの軽快なものを聴きます。その中でもDNCEというアーティストの曲をよく聴くんですけれども、めちゃくちゃ気分が上がってトレーニングに集中できます。後半の選曲ですが、きっとトレーニングする人は共感してもらえると思うんですが、Eminemに曲を変えて、ゴリゴリ追い込んでいきたいなと思っております。
そしてLiLiCoさんにサプライズをしかけるとしたら、何がいいかなと思ったんですけど、僕のまわりにいる体で飯食ってるゴリゴリ連中のイケメンたちを集めて、楽しいトレーニングを行おうかなと。そういうサプライズを仕掛けられたらなと思っております。
トレーニングが終わったらまた自転車をこぎながらクールダウンがてらタンパク質を探す旅に出たいなと思っております。
ということでGENERATIONS数原龍友のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★☆星4つ!
最後に一緒にシャワー浴びたかった?

GENERATIONS from EXILE TRIBE

公式ホームページ >>