ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 22 2018

Back Number

ISSAさん(DA PUMP)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストDA PUMPのISSAさんが登場。

ISSAさんのデートプランは…

「さあ今日はですね、LiLiCoさんとデートするならというお題でございますが、LiLiCoさんといくとしたら自分の地元沖縄ですかね。
沖縄に行きましてどんなことがしたいかと言いますと、ドライブですね。海岸線をずっとドライブできるというところがありまして、僕の地元沖縄市からですね。東経由で東回りの道でずっと海を見ながら、北部の方に上がっていくと、僕の大好きな美ら海水族館に。そこで水族館デートを楽しみます。今度は西側の海から地元に帰ってくるというプラン。自分の運転する車でね。そうだなLiLiCoさんといくならオープンカーでも借りてドライブしたいな。天気のいい日にと思いますね。
そしてもちろんいろんな車のBGMありますが、LiLiCoさんが好きな音楽と自分が好きな音楽を織り交ぜます。そういう音楽の中にU.S.A.も入れて、盛り上がりつつ、夕暮れには夕暮れにあったALL TO YOUという曲だったり、夜になってきて盛り上がるころにTAKE IT EASYという曲だったりとかですね。まあ今回のシングルに入ってる曲全部なんですけど。それを流しながらドライブしたいなと思います!
そしてサプライズをもしするなら、自分の地元の幼馴染が舞踊をやっておりまして、そこで今結構上の方にいるので、公民館みたいな披露する場所があるんですよ。LiLiCoさんをそういうところに連れてって、サプライズで沖縄民謡だったり、獅子舞の踊りを。多分見たことないと思うので、沖縄のそういうものを。そういうサプライズをしつつ地元の友達みんなでLiLiCoさんを盛り上げていきたいなと思います。
そして地元に戻ってきたら、自分たちがいつも昔から行っている居酒屋さんだったり、ステーキ屋さんだったり、いろいろチョイスがありますので、その日の気分をLiLiCoさんに聞いてチョイスしてもらいたいなと思います。
ということでDA PUMP ISSAのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★☆星4つ!
ドライブ中の曲に引っかかった…宣伝じゃん(笑)
私のデビュー曲を選んだら星5つ!