ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 01 2018

Back Number

吉田広大さん(X4)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにX4の吉田広大さんが登場。

吉田広大さんのデートプランは…

「LiLiCoさんとデートするならというお題なんですけど、「横浜・中華街」食べ歩きがしたくて。
僕自身が中華料理屋でずっと働いていたこともあるので、中華には厳しめというか。ちょっと厳しめに行きたいなっていうちょっとかっこつけてるんですけど、「一緒にここのお店いいね!」とか「これすきゃね」とか言ってお互い言い合ったりとかして好きなお店を決めていくというか。
いろんな交通手段があるんですけれども、僕は電車が好きなんで電車でLiLiCoさんと一緒にいきたいな。やっぱり電車って独特の待ち時間というか、動いてるけどその場所に到着するまでのその待ち時間。そこでしか生まれない会話、ラフな会話をしつつ待つみたいな。そういうお話もLiLiCoさんと僕はしてみたいなとか思ったりしてます。
で、やっぱり移動中はX4というグループをやらせていただいているので、そのアルバムを片耳づつイヤホンをつけてですね、「アンタ、この歌ええやないかいの」とか「これはあれやね」とかいろんなことを言いながら、ちょっと勉強させていただけたらなと思ったりしてますね。
サプライズをするとして、LiLiCoさんのお誕生日の日にあえていくんですよ。以前、テレビ番組を見ていた時に、LiLiCoさんお肉が好きやといっていたのを聞いていたので、パチパチと電気が消えまして、で僕も消えまして、そこでケーキくるんちゃう?って思ったところに僕はお肉のケーキを持って行きたいんですよ。歌いながら。僕自身、歌がとても好きなので、歌いたいなと思うんですけど、今歌っていいですか?笑 じゃあLiLiCoさんがハッピーバースデーやっていう設定として歌わせていただきます。「♪〜♪」という感じで歌わせていただきます。なんかめちゃめちゃ無理やり歌に持って行きましたけど。
で帰りは、電車に乗りましてお家までお送りいたします。
ということで僕のデートプランLiLiCoさんいかがでしたでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★☆星4つ!
ちゃんと考えてくれてるよね。しかも歌を歌われちゃったらもう…