ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 13 2018

Back Number

北村一輝さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに北村一輝さんが登場。

北村一輝さんのデートプランは…

「LiLiCoちゃんとデートするなら、無人島?かな〜。あんまり人がいないほうがいいんじゃないかなっていうか、それか外国ですね。どこか一緒に南米のほうとかいったら楽しそうな気もするな。
BGMはね、音楽かけずに歌うかな。歌うっていうかBGMって音楽っていうよりも自然の音のほうが好きかも。海だったら海の音だったり、街だったら街の騒音だったりっていうほうがいい感じがしますね。あえて用意はしたくない。
交通手段っていうのは外国にいったら電車に乗ってみたいですね。多分LiLiCoちゃんもそうだと思うけど、あまり普段電車でないと思うので、電車でいろんな国のその土地土地のことを五感で感じてデートしたいなと。だから一つの場所っていうより、もし誘うならどこの国いかない?じゃなくて旅。南米次行ってたとえばブラジル行った時に次アルゼンチンもいく?次ヨーロッパまで行っちゃう?とかっていうようなそういう気ままなデートしたいんですね。その土地その土地のご飯も食べそこの人たちと触れ合い感じながら次の街に行ってまた違う感覚を取り入れたりそういう時間が一緒に過ごせたら楽しいだろうなと思いますね。
あと僕海好きなんで、普通にさっきも無人島って言ったんですけど、船でどっかいきたいっていうのがすごいいいです。無人島じゃなくても船でもいいんですけど、周り360度全部海でそこに何日かいるとすごく開放されるんでそういうところで本音語ったり、お酒飲みながらそういうのをしたら楽しいなと思います。
ロマンチックになるかな?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★星5つ!
街の音も聞きたいし、あまり決めないで行くという自由さ。北村さんは会話内容が豊富で、ずっと聞いていたい、そして見ていたい♥

北村一輝さん

公式ホームページ >>