幸せに感じることやソーシャルグッドな活動について、ゲストが語る。

CITIZEN NEW TIME FOR YOU

CITIZEN

Sep. 25 2020

リスナーが未来に向けて始めたいこと

RN:NANA
私が未来に向けて始めたいことは、【恋をすること】です。
実は私はまだ誰かとお付き合いをしたことがありません。先日20歳の誕生日を迎え、そろそろ誰かと付き合うという経験をしたいなと思うようになったのがきっかけでした。それを叶えるために、今は自分磨きをしています。今までやらなかったメイクをしてみたり、体を絞ったり、前向きな言葉を口に出すようにしています。もしこれができたら、充実した生活を送れるんじゃないかと思います。また、嬉しいことも苦しいことも乗り越えられるような力がつくような気がします。
それを手に入れるために、今自分を磨いていこうと思います。
LiLiCoさん、稲葉友さん友さんってぜひ応援していただけると嬉しいです。

RN:KENKEN
未来に向けて始めたことそれはずばり【筋トレ】です。
なぜ私が筋トレを始めたきっかけなんですけれどもそれはカリスマインストラクターの先生と出会ってと出会って、将来自分が元気でいられるために始めました。イントラの先生曰く、筋トレはこの年後10年後の自分のため、周りに迷惑をかけないためで筋トレを始めて、私も実際前よりもさらに体調が良くなり、気持ちにもとっても自信がつきました。
今は週に3日から4日ほど家の近くのジムに通い、土日は空手の稽古、外出できないときは、オンラインレッスンに参加をしています。
LiLiCoさん、稲葉さんも一緒に入れます。筋トレしましょう。押忍!

バックナンバーはこちらから