みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

SCALP D BEAUTÉ FOLLOW ME!!

SCALP D BEAUTÉ

May 01 2020

question

プロポーズをOKしたものの、整体師さんのことが気になってしまって。

R.N.ぽてぎ(30歳・女性)

私には付き合って6年目の彼がいます。年始にプロポーズはしてもらいお受けしたのですが、最近気になる人が出てきました。
気になる人からすれば私はお客さんの立場で、相手の詳しいことはよくわかりませんし、良いところしか見せていないのはもちろんわかっているのですが、初めて会った日に気になり、その後、話をしていくうちに惹かれてしまっているのです。相手は通っている整骨院の方です。
私は30歳なのですが、今付き合ってる彼氏が初めての彼氏です。本気で人を好きになれなかった私は、彼から本当にたくさんの気持ちを教えてもらいました。彼が私を想ってくれているのは感じていますし、彼を知る周りの人は「いい人だから大切にしな。」と言います。私もそう思うんです。でも気になる人のことはもっと知りたいと思ってしまっています。それなのに違う人に惹かれてしまう自分の我儘さ、残念さと、こんなことを考えてしまう彼への申し訳なさに泣く日々です。世の人間はこんな気持ちを乗り越えて恋愛をしているのかと思うと、尊敬します。
最近は気持ちが片付かず、彼の顔も見れなくなってきて、もうこんなの続けられないと思い、LiLiCoさんのご意見をいただきたくご連絡しました。

LiLiCo's Answer

(事前の電話リサーチによると)
整骨院には週二回通院している。3月後半から通院し始めた。整体師さんは30歳前後の男性。6年付き合っている彼氏は31歳。頼りになる男友達から彼氏に、グイグイきてくれて、家族になりたい人。整体師さんは、優しくて初回から瞳が綺麗と思った。その後、話をしていて話しやすい。自分の性格は断れないタイプ。彼に対して申し訳ないけれど、これは情なのか?果たして結婚していいのか?
(LiLiCo)
整体師さんとは今後進展はあるのかな?ほてりさんも、自分がお客さんだってことわかっているよね。恋愛経験の少ない人ってそうなっちゃうのよ。恋は恋でいいと思うんだけれど、整体師さんは当然誰とでも喋るし、喋らなきゃいけないし。例えばメイクさんとかマッサージとか身体に触れる人たちって距離が近いから、色々と話しちゃう。その整体師さん、たまたまいい男だったのよ。だから色々と直してもらって身体が元気になるっていうのと、プラス心も元気になっちゃったからそれはもうみたいな。
しかも彼氏とは24歳から付き合ってるんでしょ。3月末からだし、まだこれはなんともならないんじゃない?
でも、アバンチュールしたかったら一回誘えばいいじゃない。もしかしたら「ご飯に行きましょう。」って言われるかもしれないし、もしかしたら恋愛に発展するかもしれない。キスしちゃった!とか、シラフでディープキスはもう浮気だからね。そうなったとして、6年付き合った彼氏と別れて、整体師さんに「1回だけのキスだったんだよ。」ってフラれたとする。誰のせいにもしないように!!
アバンチュールはアバンチュールでいいと思うの。私の友達も10年付き合って結婚して、二週間で別れたから。何かあるのよ。だからそこはなんでもかんでもNOっていうことはないと思うけれど。
でも自分から行っちゃうと発展する可能性があるから、整体師さんから何もなければそのままお客さんなのよ。無いのよ。プロポーズ、OKしたんだから。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

DREAMER /EUROPE

【今週のありがたきお言葉★】

恋しちゃった 今はそれを 楽しんで


バックナンバーはこちらから