みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Jan. 24 2020

question

遠くに引っ越してしまうジムのトレーナーにアタック中!

R.N.ヘイマ(30歳・女性)

最近きになる人ができました。両思いになれるジンクスで、レモンの蜂蜜漬けを食べると恋が叶うと聞いて、密かに実行している30女です。ジンクスといえどもどこかで願いが叶うんじゃないかと、自信も出てきちゃうのが不思議です。実際はまだ脈なしなんですけれどね笑
そんな彼は引っ越しのため来月半ばから九州に行ってしまいます。最初は仲良くなりたいなって思っていて特に意識はしてなかったんですけれど、ジムの先生なので相手の恋愛事情も知らないし、今後色々な話をしたいなと思って、ご飯は誘ってみました。
バレンタイン渡したいなって思っていますが、どんな感じに渡すか思案中です。このタイミングで引越しというは悔やまれますが、こればっかりは縁だから仕方ないですよね。
何かアドバイスをいただきたいです。

LiLiCo's Answer

今そのジムにオンエア流れてたら、ジムでのトレーナーで九州へ引っ越すって、「これ俺!」ってなるよね。
食事行けるならならいいじゃない。ご飯に誘っているんだったら、その直前にジムに行くとは思うけど、ネタがなくならないように全てを喋りすぎないほうがいいね。多分、食事は断られているわけじゃないよね。
バレンタインのことについては、ジムのトレーナーとかって筋肉にいいものを食べるのよね。私の性格だと2kgぐらいのプロティンの大きな袋とかどう?ダンベルの端と端につけて渡す。洋服だと筋肉を鍛えてるから、サイズがはっきりわからないと難しいかな。一生懸命だったらみてくれるもん。
ヘイマさんもトレーニングを頑張ることでアプローチしてみたら?トレーナーさんって、やっぱり自分の生徒さんの体を作ってあげたいから、少しでも筋肉がついたり努力している姿って嬉しいはずよ。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

LEMON / 米津玄師

【今週のありがたきお言葉★】

プロテイン 彼へと近づく ラブアイテム


バックナンバーはこちらから