みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Jan. 10 2020

question

帰省先の後輩が可愛くて。

R.N.もずくゴーヤさん(25歳・男性)

どうしたらいいかわからず、思い切って送りました。
今付き合って3年の彼女がいます。彼女とは2年前から同棲しており仲も良いです。
しかし、帰省した時に会った後輩に惹かれています。後輩とは付き合いも長く、一度告白もされています。現在は彼氏もいるらしいんですが、それでも年に一度会いたいと連絡してくれるので、飲みに行く仲です。
その後輩と久しぶりに飲みにくことになったんですが、とても可愛くなっており、未だに私のことを慕ってくれています。次のデートの約束も取り付けています。
これを気の迷いと断ち切るのか、思い切ってアタックするのかどちらが正しいのかわかりません。我ながらひどい人間だとはわかっているのですが…。
喝を入れてください!

LiLiCo's Answer

年に一回でしょ?25歳でしょ?これはもういいんじゃない?稲葉くんは年に1回だから可愛いって思うって言ってて、もちろんそうよ。そうなんだけど、メール送ってくるってことは相当悩んでいるんだと思うのよ。私よく言うんだけれど、 20代もいっぱい恋したよ。でも結局20代の恋はそこまで続かなかったので。
もうどっちかじゃない?その後輩に、一回聞いちゃえば?彼氏がいるわけだよね。慕ってるって言ったって、多分これって飲みに行ってるだけ。私にはピュアなお付き合いに聞こえるんだけれど。
彼女については、2年付き合っていても、別れる時は別れると思うの。若いし。今後いっぱい恋愛してもいいと思うし、でももちろん今の恋人は大事にしなきゃいけない。だけどそんなに気になるのであれは、1回後輩に聞いいてみな。「今の彼氏と別れてまで、私と一緒にいたいですか?」でいいんだよね。
これはもう会わないか、もう一回抱いちゃうか。でもこれ抱いちゃったら向こうも冷めるような気がする。このドキドキ感、あなたの彼女にとっては面白くないよね。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

ONE NIGHT CARNIVAL / 氣志團

【今週のありがたきお言葉★】

確認だ 君と俺は この先どう?


バックナンバーはこちらから