みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Apr. 26 2019

question

先週お悩み相談させてもらったのですが。

R.N.ライチ(20代・女性)

先週は恋愛相談の電話で、アドバイスいただいてありがとうございました。
(こんなお悩み:
4ヶ月前に初めて会って、初めて会った時に告白され、デートを4回しておつきあいをOK。3ヶ月会えなくて、先週の段階で10日前から付き合い始めた。が連絡の頻度がすごく少ない。彼は10歳上です。)
その後、連絡してみたもののお返事がなく、2日後「お返事が無いのは少し不安です」と伝えたところやっとお返事が来て、「職場に缶詰でした。」とのこと。そしてトラブルが起きて上海へ1ヶ月の出張。「出張の間にLINEしてもいいですか?」との質問に、「僕のLINE、上海では繋がらないんですよね。」と…。
これってLiLiCoさん、稲葉さんどう思いますか?

LiLiCo's Answer

聞いたところによると、期限がはっきり決まっていない出張で、彼とはLINEでしか繋がっていないそうで…。
最悪なこと言うようだけれど、この人結婚しているよ!2日間缶詰っていっても、連絡はいつでもやろうと思えばできるよ!
向こうはライチさんをキープしているのかどうなのか、よくわからないんだけれど、これって待つ価値ある?モヤモヤした気持ちでゴールデンウィーク過ごすのイヤじゃない!
私はこの男性オススメしないなぁ。このままだと芸能人を好きになっている感じと一緒だもの。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

男/久宝留理子

【今週のありがたきお言葉★】

忘れなさい!そんな男はゴミ箱へ!


バックナンバーはこちらから