みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Mar. 16 2018

question

結婚の約束をした女グセが悪い彼。将来が不安です。

R.N.おー

先日、1年半弱お付き合いのある彼氏が、私と付き合ってからの期間で二股を三度していた&出会い系やって何人もの女の子を家に連れ込んでた&飲みに行けばナンパしまくってた(ナンパ禁止の約束してました)、のが発覚しました。
結婚も約束していてお互いの両親にも挨拶済みです。
彼は以後ちゃんとするって言ってますが、信じたいのに何もかもが嘘に聞こえてしまうます。また、考えすぎなのかすぐ不安になって辛くなります。
LiLiCoさんならどう乗り切りますか?

LiLiCo's Answer

考えすぎじゃないよ!ひどいよこの男!ダメだよ、こんなのは治らない。家に色々な女性を連れて来たとか、ダメだよ。「以後ちゃんとします」って人は、言った後もちゃんとしないから!これはもう口が別の人だね。あとで謝ればいいやって軽い考え方なんだろうね。
元々、女グセ悪かくて、それでもおーさんは気付きながらもすきだったのかもね。信じたいという気持ちはわかるけれど、結婚してもダメなままだよ。結婚してその日にいっぱい酔っ払って、他の人となんかしそうじゃない。 でも、おーさんはこれを相談するってことは、一緒にいたいのかなぁ?でも、ダメだと思ったならご両親にご挨拶が済んでいても、破棄していいよ。だって、何かあったら親御さんも悲しむじゃない。
彼が心を入れ替えて、それでも一緒にいたいと言うのなら、契約書を書いた方がいいと思う。契約内容はリアルな感じで、次の日まで70万円持ってくることにしてね。

【今日のひと言】

わかって良かった!ネクストステップ!!

【処方ソング♪】

IRREPLACEABLE / BEYONCE


バックナンバーはこちらから