みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Oct. 13 2017

question

付き合い始めに元カノと二股されていたことが発覚!

R.N.みみこ(女性)

去年から付き合っている彼に、付き合い始め3ヶ月?4ヶ月?二股されていました。(今年、彼の部屋で元カノの持ち物を発見し問いただしました。)彼いわく「私と将来のことも考えたいから真剣に付き合うから別れて、いま付き合っている、黙っていて申し訳ない。」と言われました。彼の実家にも行き家族に会い、何度も食事をしています。
今は大切にされているなと実感もあるのですが、なかなか二股されていたことがまだよみがえってイライラすることがあります。私自身、人は間違うこともあるので、彼を信じて結婚を視野に入れて付き合っています。(彼とも将来のことを話しています。)
そんな彼ともっと信頼を深めるためのアドバイスや応援をもらえたら嬉しいです。

LiLiCo's Answer

何でみんないい女と付き合っているのに、他のところで…
もう、忘れてあげるしかないよね。
みみこさんがどうしても我慢できないのならば、一回は思いっきり納得するまで、けちょんけちょんに言っちゃえば?そこで彼氏が心底謝ったならもう絶対このことは触れちゃいけいない。
でもこういうことって、例えば自分とその彼氏の結婚式で思い出しちゃったりするんだよね。
もう、自分の心を操縦するしかないかな。

【今日のひと言】

その彼で本当に大丈夫?スッキリしてからすすみなさい!

【処方ソング♪】

DO YOU REALLY WANT TO HURT ME / CULTURE CLUB


バックナンバーはこちらから