みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

TSUTAYA FOLLOW ME!!

June 14 2019

Back Number

Q

大人のお店の女の子を好きになっちゃいました。
R.N.めがねモンキー(24歳・男性)
私、24歳男性、最近彼女と別れました。
あまりの悲しさに、1ヶ月前はじめての大人のお店に行きました。そこでとっても可愛い女の子と出会ってしまって、毎日そのコのことで頭がいっぱいです。
先月、1ヶ月のうちに三回も行ってしまいました。もちろんお金もかかるし、相手は仕事だからと割り切っているところもある顔知れません。なのですが、どうしてもまずは連絡先、そのあとはデートと仲良くなって行きたいです。
もちろん大人のお店の女の子なので、体目当てと思われるかもしれませんが、正直そんなつもりは一切ないです!!!ただ普通に仲良くなりたいのです。
こんな男性はどう思いますか?

LiLiCo's ANSWER

別れて悲しくなってお店に行ったのよね。こういう時に誰かの温もりを感じたいっていうのも、別にいいじゃない。でも週に3回かぁ?。金額的には私のイメージだけど1回1万8千円?3万円ぐらいなのかな?これすごい金額になるんじゃないの?
それだけ好きになっちゃって、そこからのお店の流れはよくわからないけれど、体の相性があったってのあると思うけど、ちょっとおしゃべりをできたっていうのがあるんだろうね。
次回行った時に、「今日はちゃんとお話だけしに来ました。」って誠実にちゃんと言ってみたら?もしお店がそういうのはNGだったら残念だけど。奇跡ってあるかも知れないし、でも変な感じになっちゃったらちょっとマズいけれどね。
もしかしたら、正直、温もり欲しいだけなのかもよ。今欲しいのよ。あまりそっちだけに集中しちゃうと、もし目の前にステキな人がいても逃しちゃうかもよ。
あとはこういうシチュエーションでは、自分を止められるだけの力を持たないと怖いよね。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

AROUND THE WORLD/MONKEY MAJIK

【今週のありがたきお言葉★】

連絡を聞き出すためにあと5回!