みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

TSUTAYA FOLLOW ME!!

May 17 2019

Back Number

Q

24歳年下の男性に恋愛感情が芽生えてきて…。
R.N.るるこ(45歳・女性)
同年代のLiLiCoさんに話を聞いていただきたくてメールしました。
先日、仕事で知り合った24歳年下の男性に飲みに誘われました。ちなみに私は既婚、子供はいません。それまで彼を飲み相手としても考えたこともなかったのでとても驚きましたが、飲みぐらいOKかなと思いOKし来月行くことになりました。
その後、彼の存在が私の中で大きくなってしまい、今は恋愛感情を持っています。もちろん彼の一面しか知りません。離婚する気もないので、一時の想いとして数年ぶりに味わう恋のドキドキや切なさを楽しんでいます。
そしてLiLiCoさんが友くんを抱きたいという気持ちもよくわかるようになりました(笑)もちろん彼に恋愛感情は無いと思いますし、今後も仕事で会う方なので、ずっとLiLiCoさんと友くんのような関係でいたいと思います。
LiLiCoさんからは「抱いちゃダメだぞ!」と釘を刺して欲しいです。

LiLiCo's ANSWER

この番組聴いてくれてるのかな?私が「抱いちゃダメ!」って言うと思う(笑)私が言うことで、もっと燃えちゃうじゃない?
今、恋の真っ最中でしょ?まだ飲みに行っていないのに、こういった状況って。どんどん彼を自分の中で美化しちゃって、もうワクワクしちゃってるのね。こういう時が一番楽しいんだよね。
それで抱いてしまって最高だったら完全にそこに溺れてしまうけど…とりあえず一つのエキスとしてね。いろんな道があって、いつ結婚されたのかわからないけれど、旦那さんとマンネリになってたりとかならば、例えば彼のことを考えながら旦那さんを抱くのもいいと思うよ(笑)
それかゆっくり飲みにいって、その時の気持ちに素直になって。でもホント、妄想の時って楽しいのよね。

【LiLiCo'sチョイス!処方ソング♪】

年下の男の子/キャンディーズ

【今週のありがたきお言葉★】

抱いちゃいな!あなたは大人!考えな!