運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Sep 24 2021

Michael Kanekoさん PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週はシンガーソングライターのMichael Kanekoさんが登場。
車を購入して変わったこと、そして今ドライブしたい場所について伺いました。

車を購入してからライフスタイルが変わったというMichael Kanekoさん。現在は荷物をたくさん詰めるSUVタイプの車に乗っているそう。そんなMichael Kanekoさんが最近ハマっているというDIY。車を購入してからDIYに必要な木材などを運ぶ時に重宝しているんだとか。これから挑戦したいのはキッチンカウンター。
Michael Kanekoさんが今ドライブしたい場所はサンフランシスコからサンディエゴを結ぶ海岸線『パシフィックコーストハイウェイ』。小さい頃、家族とドライブしたことがあり景色は綺麗ですが、かなり起伏が激しい道のようです。

Michael Kaneko

詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから