運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Sep 10 2021

HAN-KUNさん(湘南乃風) PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週は『湘南乃風』のメンバーでもある、シンガーソングライターの『HAN-KUN』が登場。
車内での過ごし方、印象的だったドライブについて伺いました。

BMWの印象について伺うと、「ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ」を思い出すんだとか。バンドの名前の頭文字をとってBMWにのっていたボブ・マーリーに勝手に親和性を感じているそうです。昔、BMWとボブ・マーリーが写っている写真を見ては「かっこいい!」と友達と話していたそうです。
そんなHAN-KUNが印象に残っているドライブはジャマイカ。以前、音楽制作でジャマイカを訪れた際、モンテゴベイにある空港から帰ることになり、車で移動していたところ、ジャングルを抜けてさらにトンネルを抜けると目の前に海が広がっていたそうで、乗り合わせていたメンバーたちと声を出して感動したそうです。

バックナンバーはこちらから