運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

June 04 2021

GRAPEVINE PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週は、バンド『GRAPEVINE』からヴォーカル・ギターの田中和将さんと、ギターの西川弘剛さんが登場。理想の車や、印象的だったドライブについて伺いました。

理想の車について伺うと、ヴォーカル・ギターの田中和将さんは、ステーションワゴンのように荷物をたくさん運ぶことができる車、免許を持っていないギターの西川弘剛さんは、速い車や自動運転車と答えてくれました。
そして、二人が印象的だったという海外の景色はサンディエゴ。撮影でロスからサンディエゴまで車で撮影をしながら南下したそうで、まっすぐの道と右手には海岸線という景色が感動的だったそうです。続いて印象的だった景色はロサンゼルス。田中さんが10年ほど前にレンタカーでドライブをした時、オープンカーで追い抜いていく人たちを見て映画で見たような光景だ!と思ったんだとか。

バックナンバーはこちらから