運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Oct. 23 2020

KENZOさん、DAICHIさん(DA PUMP) PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』

今週も、ダンス&ヴォーカルグループ『DA PUMP』から、KENZOさんとDAICHIさんが登場。車内の必需品について、また印象的だったドライブコースについて伺いました。

◆車での必需品
車の中にはコーヒーとガムが必需品と語るKENZOさんとDAICHIさん。特に、DAICHIさんは、ボトルケースに入ったガムをサイドポケットに入れ、エンジンをかけ、ラジオをつけ、ガムを食べてシートベルトをつけるというのがルーティンになっているそうです。

◆いろは坂ドライブ
続いて印象深いドライブコースについて、DAICHIさんは「18歳の時お母さんと出かけた日光」と答えてくれました。くねくねした道が有名な紅葉スポット「いろは坂」をドライブしたそうです。その時の車内では今まで出来なかった話や将来のことについて話すことができたそうで、車の中でしか生まれない言葉があるね。と教えてくれました。

バックナンバーはこちらから