運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Aug. 14 2020

酒井雄二さん(ゴスペラーズ) PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週も、5人組ヴォーカルグループ「ゴスペラーズ」から、酒井雄二さんが登場。
免許を取ったきっかけや海外での思い出話について伺いました。

◆車への熱い想い
BMWの印象について酒井雄二さんは、「デザイン」と答えてくれました。クリス・バングルがデザインしたBMWはデザインの革命を起こしていったそうです。
酒井雄二さんが免許を取ったきっかけは「もう一足伸ばすため」。ライブで全国津々浦々出かける中、近くまで来たけど徒歩ではいけない距離だから出かけるのを諦めるといったことが多かったそうですよ。
最後に、海外でのドライブの思い出について伺うと、ドイツのアウトバーンについてお話してくださいました。無限に広がる草原を走っているような感じだったそうで、目に入る文字、空、雲の形でさえ新鮮だったと話してくれました。

ゴスペラーズ

公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから