運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

BMW Tokyo

Mar. 13 2020

flumpool PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週も『flumpool』からヴォーカルの山村隆太さんと、ギターの阪井一生さんが登場。
車内での過ごし方、ドライブをして見た最高の景色について伺いました。

◆シュチュエーションに合わせたプレイリストを用意
車内では、レコーディングした楽曲やミックスした曲を聴いていることが多いというflunmpoolのお二人。阪井さんは、実家に帰る時など、シチュエーションに合わせたプレイリストを作ってドライブするそうです。そのプレイリストをかけているときは、自分がミュージックビデオの主人公になったかのように音楽に入り込んでドライブするそうですよ。

◆最高の景色は?
そんなflumpoolの山村さんと、阪井さんにドライブをして見た最高の景色について伺ってみると、山村さんは横浜を運転した時に通った、両側に桜の木が植えてある道だそうで、満開の時は桜のトンネルのようになっていて綺麗だったそうです。そして、阪井さんは千葉へゴルフへ行く時に通った海ほたるを超えた時の景色と答えてくれました。

バックナンバーはこちらから