運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

BMW Tokyo

Aug. 16 2019

大原櫻子さん PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週もシンガー・女優の大原櫻子さんが登場。
BMWの印象、車の中での過ごし方や今運転したい場所についてお話しをしてくれました。

◆運転中がリラックスタイム
MINIは「ドライブが上手な人が最終的に運転する車。」と話す大原櫻子さん。メイクさんやスタイリストさんが乗っているイメージだと話してくれました。
免許を取って良かったことはお仕事のオンオフがつくようになったことだそうです。車のドアを閉めた途端に自分の空間になり、自分の好きな音楽をかけて運転するのが何にも代えがたいリラックスタイムだと話してくれました。そんな大原櫻子さんの車内の必需品は毛布と健康グッズだそうです。

◆高速なら第三京浜がお気に入り
大原櫻子さんがドライブしたい場所は海が見えるところだそうで、海沿いのまっすぐした道を海の匂いを感じながらスカッと走りたいんだとか。
そして、9月からKAAT 神奈川芸術劇場で舞台が始まるということで、KAAT神奈川芸術劇場に車で劇場入りがしたいそうで、お父様と第三京浜にのって下見をしたそうです。周りから初めて高速道路に乗るなら車が少ない第三京浜がいいよ。と言われていたそうで、実際にドライブしてみたら気持ち良く、第三京浜が好きになったそうです。

バックナンバーはこちらから