運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Dec. 04 2020

Back Number

根本要さん(スターダスト☆レビュー) PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週は『スターダストレビュー』の根本要さんが登場。
大学時代から好きな車、印象的だったドライブについて伺いました。

◆スポーツカーが好き
ドライブすることがお好きな根本要さん。先日、静岡と栃木へドライブし、おいしいものを食べるツアーをしたんだとか。
大学時代からスポーツカーがお好きだったそうで、現在は、ALPINA B6が愛車だそうです。とにかく手足のように動いてくれる車が大好きとおっしゃってました。

◆ドライブで朝日を見に
印象的だったドライブについて伺うと、大学時代に早起きして向かった茨城の海の朝日と答えてくれました。夏になると埼玉を夜中に出発して明け方茨城に着くようにドライブしていたそう。その時に空にオレンジ色の穴が開いたような朝日に出くわしたことがあり、その風景が印象的で、時々歌詞の中ににも描かれるんだそうですよ。


スターダスト☆レビュー

公式ホームページ >>