運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

May 22 2020

Back Number

平井 大さん PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週は、シンガーソングライターの平井 大さんが登場。大好きな車についてや、理想のドライブについて伺いました。

◆ヴィンテージカーへの憧れ
小さいころからヴィンテージカーに憧れていたという平井 大さん。ヴィンテージカーについている丸いライトが夜点灯すると、人間の目みたいでかわいい!とおっしゃってました。そんな平井 大さんに理想のドライブについて伺ってみると、サンセットを見ながらロサンゼルスのサンタモニカからパシフィック・コースト・ハイウェイをドライブしてマリブビーチへ向かうコースと答えてくれました。

◆ジョシュア・ツリー国立公園へ
そんな平井 大さんに印象的だったドライブについて伺うと、ジョシュア・ツリー国立公園と答えてくれました。ジョシュア・ツリー国立公園は車で入っていける国立公園で、目の前には赤土と岩と木が辺り一面に見え、広大な景色を楽しむことができるそうです。そして、乾燥地域ということもあってか、空が抜けていてとても気持ちが良かったんだとか。