運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Mar. 06 2020

Back Number

flumpool PART1

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週は、『flumpool』からヴォーカルの山村隆太さんと、ギターの阪井一生さんが登場。
阪井さんのドライブ愛、flumpoolの企画で行ったドライブについて伺いました。

◆ドライブ大好き坂井さん
普段からドライブ大好きと話す、山村隆太さんと、阪井一生さん。阪井さんはドライブが好きすぎて、東京から大阪まで6時間かけてドライブしたことがあるんだとか。さらに、ドライブでは友達を乗せてドライブするよりも一人で音楽をかけて熱唱したりしながらの方がすきだそうですよ。

◆車の中でプライベートトーク
以前、flumpoolのファンクラブ企画でメンバー2チームに分かれて写真だけを見て目的地まで先にどちらが着くかというゲームをしたそう。あまりメンバーと2人きりになる機会がこれまでなかったそうで、次、相手に何を話しかけようかと若干の気まずさがあったものの、車内での会話は新鮮だったそう。車の中だと、プライベートの深い話をしたりして仲良くなる気がする。と話してくれました。