運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Jan. 31 2020

Back Number

Base Ball Bear PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週も、バンド『Base Ball Bear』からボーカルの小出祐介さん、ベースの関根史織さん、ドラムの堀之内大介さんが登場。
Base Ball BearのBMWの思い出や、車の中での過ごし方について伺いました。

◆三人三様の思い出が
Base Ball BearにBMWの思い出や印象について伺ってみたところ、ドラムの堀之内大介さんは、20歳の頃、同級生とBMWに乗ってよく平和島までドライブしていたことをお話してくれました。そして、ボーカルの小出祐介さんは、お父さんがお車が好きで外車にずっと乗られていたとのことで、物心ついた時に乗っていた車がBMWだったそう。ベースの関根史織さんは現在、カーシェアリングでドライブを楽しんでいるそうですが、BMWにはロマンを感じるので、いずれ自分が車を持つとしたらBMWに乗りたいそうです。

◆ドライブで音楽を発見
そんなボーカルの小出祐介さんはドライブ中、ラジオや適当なプレイリストをかけてドライブをされるそう。職業柄、音楽を聴いてしまうと集中して作業が進まないそうなのですが、運転中は「こういう曲いいな。」など、音楽を見つけることができるんだとか。