運転の楽しさやドライブのコツを伝授!オススメドライブスポットもご案内します

BMW Tokyo DRIVING DAYS

Dec. 06 2019

Back Number

The Charm Park PART2

クルマ、ドライブにまつわるライフスタイルを提案していくコーナー『BMW Tokyo DRIVING DAYS』
毎回、クルマ、ドライブのエキスパートが登場して、その楽しさを伝えてくれます。

今週もシンガーソングライターの『THE CHARM PARK』が登場。
車の中での過ごし方についてやドライブしてみたい場所について伺いました。

◆車の中も音楽一色
車THE CHARM PARKさんは車内で自身のレコーディングした曲をチェックしたり、ライブのために自身の曲を練習したり、他のアーティストの歌を歌ったりなどして過ごしているそうです。
以前、アメリカに帰って運転した時は松任谷由実さんや山下達郎さんを聞きながらドライブされたそうです。

◆アイスランドへ
そんなTHE CHARM PARKさんがドライブしてみたい場所は一度も行ったことがないというアイスランド。その理由は、最近アイスランドの映画や音楽に惹かれているからなんだとか。アイスランドに行ったら小さい車を借りて、アコギを一本積んで誰もいない森の中で一人の時間を楽しみたいそうですよ。