ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Nov. 17 2017

『アーティストのとんだ林 蘭さんへのギフト』
ゲスト:あいみょん

私が今ギフトを贈りたい人は、アーティストのとんだ林 蘭さんです。
私ととんださんの関係は、私のメジャーファーストシングル、セカンド、サードそしてフルアルバムのアートディレクションをしてくださった方です。CDだけではなく、私のアーティストロゴやアーティスト写真、それと初のワンマンライブの時のツアーロゴも手がけてくださいました。
そんなとんださんのことを一言で表すには難しいくらい、魅力がいっぱい詰まっている方なんですけど、とんださんの第一印象は、黒髪と赤い口紅が似合うセクシーで綺麗な女性でした。最近はたまにご飯を一緒に行かせてもらうこともあるのですが、お酒が大好きな方で、料理もめちゃめちゃ上手です。あと、何より変わったもの、面白いものが大好きな方だなと思います。
ということで、LiLiCoさんMEGURUさん、ギフト選び宜しくお願いします。

【ショップ】
ココホレ物産

【商品】
瀬戸内市邑久町虫明の漁師「しおかぜ」の牡蠣のアヒージョ

【LiLiCo&MEGURUがセレクトした理由】
虫明海域の豊かな海で養殖した「曙牡蠣」と、瀬戸内市産マッシュルームをエキストラバージンオイルで煮込んだアヒージョ。
お酒に合うのはもちろんのこと、瓶に詰まっていた方が送られた方が食べやすいのでは?という点も加味しての決定です!

瀬戸内市邑久町虫明の漁師「しおかぜ」の牡蠣のアヒージョ
商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから