ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Oct. 27 2017

『俳優仲間のりゅうくんへのギフト』
ゲスト:大平峻也

僕が今ギフトを渡したい相手はですね、同じ俳優の佐藤流司という方で、僕はいつもりゅうくんって呼んでいます。りゅうくんとは僕が18歳の時に初めて一緒にお仕事して、その時にすごく仲良くなりました。よくお家に遊びに行ったりとかもしているんですけれど、今年でその付き合いも6年に。今でも同じ舞台に立たせていただくことも多く、あまりに近い存在すぎて普段感謝を伝える機会もなくて、その機会が今だなと思いました。
りゅうくんは猫を飼ってまして、「ぷにお」って子と暮らしてるんですね。その猫のぷにお君をりゅうくんはすごくかわいがっていて、そのぷにお君のためになるものだと喜んでもらえるんじゃないかなって思っています。以前お家に行った時には猫のアスレチックみたいなものがあって、ぷにお君が遊んでいたので、このような遊べるものだと喜んでもらえるのかな?と思ったりしました。猫にプレゼントってなんですかね?印象としてはりゅうくんの服装とかお家の感じとかだと白とか黒の服が多かったりもするので、猫の首輪だったりとかっていうのだったら喜んでもらえるんじゃないのかな?と思っております。
LiLiCoさん、稲葉友さん、ぜひ僕にお力を貸してください。

【ショップ】
ドクター・キャッツビー

【商品】
猫フードボウル

【LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
生物工学に基づいてデザイン設計された猫用のフードボウル。
器にヒゲが当たることによって起こる「ヒゲ疲れ」を軽減させるために、ヒゲがぶつかりにくい幅と浅い形状に設計されています。
ぷにお君も安心してご飯が食べられますね!

猫フードボウル
商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから