ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Oct. 20 2017

『元バイト先の店長、ゆっきーさんへのギフト』
ゲスト:シシド・カフカ

私が今ギフトを贈りたい人は、LiLiCoさん、と言いたいところなのですが、今回は元バイト先の店長のゆっきーさんに贈りたいなと思っております。
ちなみに私の元バイト先は立ち飲みのワインバーだったんですけど、その店でお酒の飲み方も人との付き合い方も教えていただきましたし、何よりも私がミュージシャンとして世に出て行くということを強く強く信じてくれていた人でしたね。
その方は今38歳の女性です。今もバーで働いてらっしゃる方なんですけど、彼女は『女』って感じです。自分があった中で一番女として生きてるんじゃないのかなっていうくらい『女』なんですよね。でも洋服に頓着がなくて、たまにびっくりする洋服を着ていますね。あ、スヌーピーのトレーナー!?みたいな。すごいびっくりする洋服を着てるんですけど、でもこだわりがあるところはすごいこだわりが強くて、なので、いつも彼女のプレゼントにはすごく悩まされるんですね。とてもハードに働いてらっしゃるので、なかなかお買い物にも行けないんじゃないかなと思っています。でもとても疲れている様子は見せずに働いてらして、お酒と人が好きな方です。
自分としては、お花が好きな方なので、花瓶とかを送ったら喜ぶんじゃないかなっていう風には思っています。お店にもすごくたくさん花瓶があって、お花を飾ってらっしゃいますし、彼女の家にも花瓶がたくさんあって、お花を飾っているので、必要ないかなと思って避けてはきているんですけど、やっぱりそこは絶対に喜ぶところかなと思ってます。
ぜひ、LiLiCoさんと稲葉友さんに素敵なギフトを選んでいただけたらなと思っております。宜しくお願い致します。

【ショップ】
HAS A SCALE

【商品】
Tempo Drop

【LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
天候予測器「ストームグラス」をインテリアオブジェとしてデザインされたプロダクト。
毎日結晶の様子が変化していくので、飽きずに見ていられます!
お花を部屋に飾られているそうですが、その中に一つあるとアクセントになっていいのではないでしょうか!

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから