ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Sep. 29 2017

『ゴスペラーズさんへのギフト』
ゲスト:Little Glee Monster

私たちがいまギフトを贈りたい人はゴスペラーズさんです。
ゴスペラーズさんには私たちデビュー当時から本当にお世話になっているんです。いつも沢山のことを色々と教えていただいたり、嬉しいプレゼントもいただいたりしているので、私たちからも何か贈りたいなと思っているんです。なので今回はゴスペラーズさんにギフトを贈りたいんです。
「永遠に」というゴスペラーズさんの曲を私たちがカバーさせていただいた時、ゴスペラーズさんもレコーディングに立ち会ってくださって、その時にめっちゃおいしいものをたくさん差し入れしてくださったんですよ。なので、おいしいものめっちゃ知ってそうなイメージがあります。逆に私たち世代しか知らない若い子に流行っているものなどを目上の方にプレゼントするのもいいんじゃないかなって思ったりもします。この前も、喉にいい美味しい蜂蜜のアメとかもいただいて。和菓子とか、年上の方が喜ばれる食べ物も知りたいなと思います。子供が好きなものでもいいんですけど、LiLiCoさんと稲葉友さんに選んでいただきたいです。

【ショップ】
御菓子司 白樺

【商品】
たらふくもなか 2箱(6個入り箱×2個)

【LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
見た目がなんとも可愛らしい猫型の最中。
北海道の白小豆を使っているので、あっさりとした中に独特のコクがあり、味も本格派です。
「レコーディングのスタジオで開けてもらえれば盛り上がりそう!

たらふくもなか 2箱(6個入り箱×2個)(御菓子司 白樺)
商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから