ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Sep. 01 2017

歌手の道重さゆみさんへのギフト
ゲスト:大森靖子

私が今ギフトを贈りたい人は道重さゆみさんです。
道重さんは、モーニング娘。に所属されていたアイドルだった方なんですけど、今は「かわいい」という職業をしているとおっしゃっています。そんな私、大森靖子、道重さんに曲を提供させて頂いたので、一応仕事も一緒にしているという仲でありつつ、でもただのファンでお金も普通に払ってライブも観に行くという間柄の相手の道重さゆみさんにプレゼントを贈りたいということで選んで頂きたいです。
なかなか無い関係性かもしれないので難しいかもしれませんが、とにかく、とびっきりかわいいものがいいです。道重さん、衣装はピンクとか水色とかかわいいものが多いんですけど、私服は結構地味で灰色とかが多いんです。あとはポケットモンスターにすごいハマってまして、ポケモンのTシャツとかポケモンのキャップとかを私服で着用しているのをブログで公開していたりして、ちょっと難しいかもしれませんが、彼女の「かわいい」というイメージにピッタリのもの、でも大人になっているので新しい魅力を引き立てるものでもいいのかもしれないです。
そんなものを選んでくれたら嬉しいなと思っています。

【ショップ】
LANIE

【商品】
Vintage Heart Ring Choke

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
キュートさがありながら、ヴィンテージガラスの落ち着いたピンクによって、大人っぽさも演出できるチョーカー / ネックレスです。
長さを調節することによってクラシックな雰囲気も出せますし、灰色の服を着ていてもいいアクセントになりそうです!

LANIE

Vintage Heart Ring Choke
商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから