ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

July 07 2017

初めて出演したライブハウスのオーナーに
プレゼント
ゲスト:秦 基博

僕が今、ギフトを贈りたい人は、18歳の頃に初めて出演したライブハウスのオーナーの橋本さんです。
その方は僕より20歳ぐらい年上ですけれど、すごくお洒落でファンションなど色々なものに敏感で、いつもカッコいいものを持っています。ですので、贈り物が結構難しいタイプの方かと思うんですが、服装などは普段落ち着いた色味のものが多いかなと思います。バイクとかも好きだったかな?
結構多趣味な方なので、身につけるものだったり、身の回りで使えそうな小粋なものをいただけたらいいのかなと思います。

【ショップ】
marumasu

【商品】
ストール『COLLECTION[navy]』

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
バイクに乗るのが好きだったらストールがいいんじゃない?
ストールだったら、いくつ持っていてもいいよね。

ストール『COLLECTION[navy]』

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!

バックナンバーはこちらから