小沢健二×スチャダラパーとコラボする「春のキャンペーン」実施中! リスナー参加型のSNS企画も

小沢健二×スチャダラパーとコラボする「春のキャンペーン」実施中! リスナー参加型のSNS企画も

J-WAVEは2024年4月1日(月)より、春のキャンペーン「PLAY IT BACK、BOOGIE BACK!」を展開しています。

今なお多くのアーティストにカバーされ、人々を魅了しつづける小沢健二とスチャダラパーの楽曲「今夜はブギー・バック」。リリースから30周年となる2024年春に、J-WAVEでは過去、現在、そして未来まで時代を超えて紡がれる音楽、言葉、ストーリーをリスナーの皆さんとシェアしていきます。スポット企画もご用意いたしました。

小沢健二とスチャダラパーが再びタッグ! 新曲がキャンペーンソングに

90年代のアンセム「今夜はブギー・バック」発売から30年。小沢健二とスチャダラパーが再びタッグを組んで放つ新曲「ぶぎ・ばく・べいびー」がキャンペーンソングに決定しました。4月23日(火)まで、J-WAVEで独占先行オンエア。また、キャンペーンJINGLEも小沢健二とスチャダラパーが制作しています。本キャンペーンにあわせたスポット企画もご案内中です。
20240401-os.png

"感動"をシェアする、#ぶぎばく813 企画を実施

本キャンペーン期間中、radikoのシェアラジオ機能を使ったSNS企画を実施いたします。J-WAVEの番組から、気に入った音楽や、心動かされるトークを見つけたら、radikoのシェアラジオ機能を通じて「#ぶぎばく813」をつけてXでシェアすると、抽選で200名様に小沢健二とスチャダラパーデザイン・オリジナル缶バッジをプレゼントします。
20240401-osub.png

プレゼントするオリジナル缶バッチのデザイン。参加方法はコチラをご覧ください。

良いものは長く愛される――「今夜はブギー・バック」のように長きにわたり多くの人に支持されるような一瞬をラジオで見つけてもらう企画です。

2024年春、続々と新番組や新コーナーがスタートします。放送によるライブのリアルタイム体感と、同時にradikoのタイムフリー聴取の促進や、Podcast、YouTubeにまで広げた、アーカイヴ機能もフルに駆使することで、「LIVE&ARCHIVE」の両軸で、リスナーに良質な番組を届けてまいります。ぜひ、貴社のプロモーションにお役立てください。

【企画書パワーアップ! DLはコチラ】
  • ラジオ広告