2018年02月18日

2/18OA トランプさん!買えって言うから乗ってみたよ!アメ車祭り!!!

アメリカ大統領トランプさんの一言で株価が乱高下。。。

そんなトランプさんが熱く『アメリカ車を買え!』と。

じゃぁ、最近のアメ車はどうなのか!?
乗ってみなきゃわからないということで4台ピックアップしてみました。

まずはアメリカンマッスルカーの代表格!
『シボレー カマロSS』
P2130154.JPG
V8・6.2リッターの巨大エンジンを搭載し453馬力のこのクルマ!
どうですこの顔!!
P2130162.JPG
強そ〜〜!

そのエンジン音もお送りしましたが、トランプさんばりに吠えてましたね!!

吠えてるといえば、2台目の『キャデラックCTS-V セダン spec-B』
P2130157.JPG
こちらもすごかった!!
顔も強い!!
P2130171.JPG
その強さはSUVモデルの『キャデラック XT5 クロスオーバー』でも。。。
P2130194.JPG
この存在感。アメ車乗ってるぜぇ〜アピールは現代も健在です。
そしてダブルサンルーフもアメリカンな開放感満載!
P2130177.JPG
そしてラストに乗ったのは米軍にルーツを持つ『Jeep ラングラー』
P2130203.JPG
水、泥、岩、なんでも来いの走破性はJeepのお家芸。
でも都市部でも不思議とマッチするんですよね。
P2130211.JPG
屋根は取り外し可能で、オープンというよりむき出しで走行可能!
でも、外す作業に、大人男性4人がかりですって。。。
オマケに車内に収納する場所なし。。。やっぱりアメリカ、デカいなぁ。


DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー