2018年02月11日

2/11OA 第38回JAIA 輸入車試乗会で松嶋初音が輸入車に乗った!!

毎年行われるJAIA 輸入車試乗会に松嶋初音が行ってきました!

神奈川県・大磯ロングビーチに最新輸入車が勢ぞろい!

昨年は左ハンドルにおっかなびっくりだったので、
右ハンドルオンリーで4台をセレクト。

まずは『ルノー トゥインゴGT』
P2070002.JPG
可愛い見た目に実はすごいやつ!
リアエンジン・リアドライブで、走りを楽しめるモデル!
P2070004.JPG
松嶋さんも、このサイズ感と走りに感動してましたね。

そして2台目は『プジョー308SW』
P2070011.JPG
写真はプジョーのエンブレムを模しているそうですが。。。

このクルマはミドルサイズの308のステーションワゴン。
綺麗なブルーの色合いと荷室で寝転がれるほどの広さと、
P2070025.JPG
後席まで広がるサンルーフに欲しい欲しいを連発してましたね。

3台目は『レンジローバー・イヴォーク・コンバーチブル』
P2070031.JPG
以前西沢さんと乗った時にデザインに惚れたらしく、
やっぱりいいなぁ、、、とため息でした。

調子に乗ってきた松嶋さんは『後ろに乗りたい!』ということで、
後席で大磯の海風を感じながらフルオープンに!
P2070043.JPG
『日本じゃないみた〜い!』とご満悦。セカンドカーにいかがでしょうか。

そしてラストは『アウディ RS5』
P2070052.JPG
シックで大人なデザインの中に、やる気を感じさせるクルマ。

いざ乗り込んで、エンジンスタート!
ご覧ください!このやる気みなぎるドライビングフェイス!!
P2070064.JPG
走り出したら一撃でやられちゃってましたね。
試乗を終えた彼女はもう、スキスキビーム出まくりでした。
P2070053.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:38 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー