2015年06月21日

6/21OA AMG-GTに乗った!GAZOO Racing 86/BRZレースも!

今週はメルセデス AMG-GTに乗って箱根にドライブ!!

IMG_3729.jpg

ロングノーズ、ショートデッキの
『純スポーツカー!』ってスタイル!

IMG_3733.jpg

黄色のボディカラーも本当に良く似合ってます!!

IMG_3732.jpg

この車体をV84リッターで510馬力でぐいぐい引っ張り、
箱根のワインディングも気持ちよくドライブ!

IMG_3748.jpg

西沢さんによると、思ったほどサイズも大きくなく、
峠道でもスイスイ走れちゃうみたいです!

街中でなかなか見かけないですが、もし見かけたら是非音も聞いてみて!
そのエンジン音にもシビレちゃいますよ!


そして、GAZOO Racing 86/BRZRaceについてもお話しました。


番組にも何度かお招きしている自動車評論家の『橋本洋平』さんも
クラブマンクラスに参戦中!

先日行われた富士スピードウェイでの第3戦では、3位入賞!
表彰台をブリヂストン勢が独占しました!

IMG_3771.jpg

この調子で一番高い所を期待しましょう!

皆さんも是非サーキットに足を運んで楽しんでくださいね!

IMG_3766.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:20 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー