2015年06月14日

6/14OA ピストン西沢DJミックス!!

先週に引き続き、今週も番組全編に渡って
ピストン西沢!ドライブにもっていDJミックスをお送りしました!


ちゃんと録音できましたか?


先週のお話の中に、最近はどうやって録音してるんだろ?
というのが有りましたが、今でもラジカセで録音してる!
なんて方もいらっしゃるみたいですね。。。^^;


それにしてもカセットテープって入手困難なものになってしまいましたね。
昔はどこの電気屋さんにもコンビニにも売ってましたけど。
あの『ガチャっ!』って押す感覚、懐かしいです!


皆さん思い思いの方法で録音して、是非車内で楽しんでくださいね!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:11 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー