2014年09月14日

9/14OA メディア対抗ロードスター4時間耐久レース出場!!

メディア業界のチームが参加して行われる
『第25回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース』


9/6に筑波サーキットで行われたこのレースは、
マツダ・ロードスターが誕生した1989年から行われていて
今年で第25回!(四半世紀!)
この由緒あるレースに番組として参加してきました!!


番組オリジナルのカラーリングが施されたクルマに乗り込み、
夕方4時からスタートして4時間で行われる耐久レース!


ドライバー編成はもちろんピストン西沢!
スーパー耐久など多くの優勝経験を持つ高橋滋!
8月に行われたD1で優勝を飾った松井有紀夫!


この3名のドライバーと、スタッフは2名。。。


2名!?


給油だって、ピットボードだって出さなきゃなのに、2名!!


『ガソリン買いに行って!』
『ボード出して!!』
『お弁当取りに行ってきます!』


など、バタバタの中の4時間。
気づいてみれば、なんと、優勝!!
トップでチェッカーを受けました!!!


番組として初参戦でしたが、クルマとチームの一体感が感じられて
本当に楽しいですよ!


皆さんもまず、観るだけでもいいと思いますので、
ドライブがてらサーキットに足を運んでみてはいかがですか?

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:36 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー