2013年07月07日

7/7 OA 高級車の中の高級車!ベントレー登場!!

まずは、先週募集しました、
ブリヂストンの新技術『カラーサイドタイヤ』へのデザインを
沢山ご紹介しました。


ホントに沢山のデザインを頂いて、
全部ご紹介できなくてスミマセン。。。;;
メールを下さった皆さん有り難うございました!


番組内でも発表させて頂きましたが、
合計7名の方に、番組Tシャツをお送りさせて頂きますので、
汗をかくこの季節、是非活用して下さいね!


そして、番組後半では、高級車の中の高級車、ベントレーの
『コンチネンタル・GTスピード・コンバーチブル』に乗ってきました!!

もうその存在感ったら。。。
しかもシャンパンゴールドという外装カラーに
赤とベージュのコンビの内装!!


ひょえーーー^^


しかもコンバーチブル!!!屋根開いちゃいます!!

IMG_1509.jpg

IMG_1510.jpg

放送でもお送りしましたが、松嶋さんの驚きようったら、
これまでにない位、マイクレベルを振り切ってしまいました^^;


天気も最高!もちろん屋根全開で試乗!!


乗り心地は、さすがジェントルの国イギリスのクルマですね。
しなやか〜に走ってくれて、西沢さんもご機嫌^^

IMG_1514.jpg


何もかも申し分無く、、、
終始ニコニコ、ニヤニヤのテストドライブでした^^


お値段はというと。。。2690万円なり!


IMG_1512.jpg


ですよね〜。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー