2013年05月19日

5/19 OA シーラカンスな車に乗ってみた!

今回は『ケイターハム・スーパーセブン』に乗ってみました!


放送中、お聞き苦しい所があったかもしれませんが、
なんせ走ってると風がすごいもので、どうにも。。。;;


そんな臨場感たっぷりの走行シーンをお聴き頂いたのは、
こんな車だったからです!

IMG_1446.jpg


ルパンで見たかも?!

と思われた方もいらっしゃると思いますが、
正確にはあの車とは違いますが、あのイメージでOKです!


オープンというより『むき出し』
放送でも言っていましたが『クルマ界のシーラカンス』的な存在!


徹底的に軽量化されたボディは、ボンネットも外したらこの通り。。。


IMG_1445.jpg


松嶋さんでも軽々持ち上げられるほどの軽さなんです!


その走りはというと、放送の音でお楽しみ頂いた通り、
『走る!』ってことの楽しさは折り紙付きです!


歩道から暖かい視線!?が注がれるこんなクルマいかがですか?^^;


ちなみにこの番組ディレクターはその昔、西沢さんのスーパーセブンを、
真冬の箱根から東名高速で東京までゴーグルを着け、代理運転して帰りましたが、
東京インターに着いたときには、、、ぜんぜんひゃべれまへんでひた。。。;;


いやぁ〜楽しいクルマです!^^;(ホントに楽しいですよ!)

IMG_1449.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー