2013年05月12日

5/12 OA 春風にのってオープンカーに乗ってみた!

オープンカーで風を切って走る!

一度は憧れたことありませんか?

今週は、アシスタントの松嶋初音の、
『オープンカーに乗りたい!』という一言で、
春風の中をオープンカーで走ってきました!^^

そのクルマはロータス・エリーゼ!

徹底的に軽量化されたボディで、
街中を走っていてもそのハンドリングは『ひらっひらっ』
とコーナーを駆け抜けて行く感覚は感動ものでした!

いつもの道も、こんなクルマで走っているだけで、
全然違った景色に感じできちゃうのはホントに不思議です!

放送でも言っていましたが、
『走らせる為にどこかに出かけるクルマ』
とは、こんなクルマなんでしょうね。。。

こんな楽しみの実現の為に、また明日から一生懸命働きますか^^;

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:16 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー