2012年08月05日

8/5 OA メルセデスSL63AMGに乗った!

毎日暑い日が続いてますね。。。

クルマの中もちょっと停めておいたらあっちあちになってますよね。
サンシェードや木陰を使って涼しいドライブを楽しんでいる今日このごろですが
皆さんはどんなドライブを楽しんでますか?

さて、そんな今週お送りしたのは、
メルセデスの最高級ライン、Sクラスの中でも最高級!
SL63 AMGに乗ってみました!

あのエンジン音を聞いて頂けましたか?!
力強いというか、ごごごぉ〜!ってくるあの感じ。
価格も2000万と力強いそのサウンドでした^^

IMG_1026.jpg

ボディもつや消しのブラックでキリっとしてますね。。。
この潔いつや消し。。。なかなかできないです。

IMG_1029.jpg

そしてSLといったらやっぱりオープン!!
車内からスイッチ1つ!信号待ちの20秒たらずでフルオープンに!!

IMG_1034.jpg

気持ちよさそう!!

この季節の日中にはちょっと暑いかも。。。ですが、
夜のドライブなんて最高ですよね!!

ぜひ皆さんも楽しんでみて!!

って。。。2000万ですもんね。。。


なかなか。。。;;


マイカーで窓を開けて、夏の夜に出かけてみませんか!
エアコンとは違った楽しみがあるはずですよ!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー